アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ショップ紹介」のブログ記事

みんなの「ショップ紹介」ブログ


絶品♪

2010/05/02 21:10
浅草に行ったら是非寄ってほしい珈琲屋がある。



レトロなお店で、コーヒー1杯作るのに10分はかかる
だから、お客が多いときは30分待つことも・・・


それでも常連さんはここが好き




私も久しぶりに寄ってみた



やっぱりコーヒーは格別



ここへきたら、もう1つ欠かせないものがある。



特製のコーヒーゼリー

画像




今のところ、このコーヒーゼリーを越えるものはない



久しぶりに幸せな気持ちになれた
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆ORANGE CAFE☆

2009/08/30 21:03
ORANGE CAFEさんの大人気のキャリーバッグ

画像



ほぼ完全オーダーメイドです


今回私は在庫の布地から選ばせてもらいましたが、
持ち込みも可能

いや、かゆいところに手が届くとってもオススメな一品

画像


画像


画像




2匹入れるようにゆったりサイズで作って頂きました。
あと、上のカバーもお願いしました。

お店の方のご厚意で飛び出し防止器具も3つ付けてくださいました

画像


3匹入っちゃったよ〜



私は4ヶ月待ちでしたが、今や半年待ちとなっているキャリー。
いろんな我が儘を聞いてくださるので、その待ち期間も気にはなりません
お値段も以前よりかなりお高くなってしまいましたが、
納得できる出来上がりなので、それも仕方ないかな〜と思います。


ウチは3匹ともこのバッグに入るのが大好きみたいですよ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハマったもの♪

2009/04/10 21:48
以前、仕事場に差し入れでいただいたお菓子。

【焼きかりんとう

画像



これがうんまい

油で揚げてないのでサクサクと軽い食感
ふ菓子に近いかも?


いやぁ〜、久々にヒット


止まんないんだけど〜

画像



根津神社の目の前にお店があるみたい

菓寮 花小路
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


手作り薫製♪〜ヴァルト〜

2008/12/08 22:56
地元長野でペンションを経営されてたフーカママさんとご主人


私も2度ほど遊びに行かせて頂いた
ホントに食事がおいしくて、楽しい1日を過ごすことが出来た

そのお二人が今年ペンション経営を引退。


フーカママさんの手作りジャムやご主人の手作り薫製がもう食べられないんじゃないかと思って、
かなり寂しい思いをした



そしたら、薫製やジャム作りは今まで通りつくってくださるとのこと

これは嬉しい


今年も薫製ができたというので早速注文

画像



ロースハムと骨酒用のイワナは師匠への贈り物(お歳暮だね)

このイワナで作った骨酒は最高に薫りが良くてうまいよ〜〜〜


我が家にはいつも頼むベーコンでなくて今回はロースハムソーセージ

ポトフ作るぞ〜〜〜〜〜



フーカママさん、いつもいつもありがとう

今回もじっくり味わいます



そんなフーカママさんの薫製&ジャムはこちらから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆迷子札・イラスト・グッズ☆ 〜Wan's Do〜

2008/08/13 22:50
今回、初めてイラストを描いてもらいました

画像


私のお気に入りの画像を元に

画像



実際は大きいサイズで仕上げてくれるのですが、
携帯の待ち受け画面用のものも作ってくださいました

これが可愛くて可愛くて

毎日待ち受け見るのが楽しいのですよ

本当は結菜も入れたかったんだけど、もう少し大きくなってから仲間に入れてもらうことにしました



とてもお手頃なお値段で描いてくださるので、オススメですよ Wan's Do

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


犬茶屋本舗

2008/08/07 21:22
地元のお店の紹介

東京の下町にある犬茶屋本舗

ドッグカフェでは珍しい甘味処

でもただの甘味処ではない

いろんな定食が食べられて(毎朝精米しているお米を使用)、
なおかつお酒も飲める

画像




画像





外食の多い私には、とってもありがたいお店
画像


店内も和風で落ち着くし、ワンコのご飯やジェラートなどもある
画像


料金も定食で780円くらいととってもリーズナブルでおいしい


最近ではになりつつあるくらい、通ってます

お近くにお寄りの際は是非


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆手作り石鹸☆〜ringa ringa soap〜

2008/02/20 22:53
私が手作り化粧品を作る際にお世話になるニュージーランドのショップ

ringa ringa soap


こちらで毎月販売される手作り石鹸を買ってみましたぁ

画像



いつも発売日当日にはお目当ての石鹸が売り切れてしまうほど、
人気な商品


香りもいろいろあって、本当に質の良いもので使い心地がいいです
香りもサイコー


ニュージーランドのショップといっても
お店の人はみんな日本人だし、送料も国内と変わらないの


コスメのレシピとかワンコ用レシピとかもあってかなり参考にさせていただいてます


自分で化粧水や乳液、クリームなどを作りたい人は是非参考にしてみてね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆ドッグフード☆ 〜マンマリゾ〜

2008/01/15 12:50
だんだん永遠のテーマになりつつあるフード


我が家ももう3〜4回替えたりしてます・・・・

めいはね〜、なんでも良く食べるんだけど
璃玖は食べるもの選びます
よくサンプルでもらうドライフードの9割は食べません

そんな中、ひょんなご縁からおしえていただいた

マンマリゾ

画像



完全な手作りごはんです
成分表見ても普通の食材ばっかり

実は璃玖、「白米」が嫌い
はじめは「どうかな〜?」と思ってたけど、
これなら全然大丈夫     
画像


よく食べます

画像


病気を持っている子たちにも病院で特注もできるそうで、
アレルギーのある子たちにはとても良いのではないでしょうか?

種類もチキン、ラム、馬肉、イワシ、シャケと豊富

我が家でもドライフードなどに混ぜてあげていきたいゴハンです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆ワンコのお洋服☆〜あははのわんこ〜

2008/01/04 10:33
チワワつながりのお友達ゆかりんさんが1人でチクチク頑張ってる


『あははのわんこ』さん



画像



画像





最近では競争率が高くてなかなかGET困難だけど、
それだけステキなお洋服を作ってくださるんですよ


多頭飼いの方必見


ワンコにも着せやすく、お財布にもやさしい


2007年はいっぱい作ってもらいました

画像



画像



画像



多頭飼いのゆかりんさんだからこそ、

お洋服はいつもタンクとワンピースがおそろい


1人で頑張っているのにすごいっ


これからもステキなお洋服作ってくださいね

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


☆リード・カラー☆〜GOODY〜

2007/12/17 13:36
これからたまにお気に入りのドッググッズショップなどをこちらで紹介

テーマから「ショップ紹介」を選択してもらえれば検索できるようにしました


今回は「GOODY」さん。

リード、カラー、ハーネス、ハーフチョークなどをすべてオーダーメイドで作ってくれるショップです

リードはショートリード、2頭引きリードにも対応してくれ、持ち手はバックルでとりはずしも可能
かなり機能的にできてます

ハーネスも3種類。
にあわせて選ぶことができるのです

あと、名前入りカラーも作ってくれるようですよ


そして何よりも使用する布の種類が豊富
持ち込みもできるそうですが、絶対お気に入りが見つかるような種類があります



ただし、1.5cm幅からなのでチワワのような小さいには大きいかと思います。
ウチの2匹でも大きい&重い感じがするもん。
3〜5kgのワンコからと思ったほうがいいかもしれません。

でもすごくいい品物です

画像



画像



璃玖&めいはそれぞれショートリードにできるようにしてもらいました








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ショップ紹介」ブログ

☆Sun Kid's☆for SMILE ショップ紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる