☆Sun Kid's☆for SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ORANGE CAFE☆

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ORANGE CAFEさんの大人気のキャリーバッグ

画像



ほぼ完全オーダーメイドです


今回私は在庫の布地から選ばせてもらいましたが、
持ち込みも可能

いや、かゆいところに手が届くとってもオススメな一品

画像


画像


画像




2匹入れるようにゆったりサイズで作って頂きました。
あと、上のカバーもお願いしました。

お店の方のご厚意で飛び出し防止器具も3つ付けてくださいました

画像


3匹入っちゃったよ〜



私は4ヶ月待ちでしたが、今や半年待ちとなっているキャリー。
いろんな我が儘を聞いてくださるので、その待ち期間も気にはなりません
お値段も以前よりかなりお高くなってしまいましたが、
納得できる出来上がりなので、それも仕方ないかな〜と思います。


ウチは3匹ともこのバッグに入るのが大好きみたいですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ORANGE CAFE☆ ☆Sun Kid's☆for SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる