☆Sun Kid's☆for SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ワンコのお洋服☆〜あははのわんこ〜

<<   作成日時 : 2008/01/04 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チワワつながりのお友達ゆかりんさんが1人でチクチク頑張ってる


『あははのわんこ』さん



画像



画像





最近では競争率が高くてなかなかGET困難だけど、
それだけステキなお洋服を作ってくださるんですよ


多頭飼いの方必見


ワンコにも着せやすく、お財布にもやさしい


2007年はいっぱい作ってもらいました

画像



画像



画像



多頭飼いのゆかりんさんだからこそ、

お洋服はいつもタンクとワンピースがおそろい


1人で頑張っているのにすごいっ


これからもステキなお洋服作ってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょこさんありがとーー!
紹介してくださったのに気づくのが遅くなってごめんね。

何を隠そう
あはわん第一号のオーダーはぴょこさんちの璃玖くんとめいちゃんの「みるくいちご」ですよ!

タンクとワンピ
揃って着ると可愛さ倍増ですもんね!
これからも、うちの子たちに着せたいお洋服作りをモットーに
一人でチクチク頑張ります!

いつも応援ありがとう!!
ゆかりん
2008/01/09 12:10
私こそ報告せずごめん(汗)

いつもいつも楽しみにしています♪
「今日はどれ着せようかな〜?」
と選ぶのも楽しみ☆

これからも頑張ってね!!
ぴょこ
2008/01/10 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ワンコのお洋服☆〜あははのわんこ〜 ☆Sun Kid's☆for SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる