☆Sun Kid's☆for SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り薫製♪〜ヴァルト〜

<<   作成日時 : 2008/12/08 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元長野でペンションを経営されてたフーカママさんとご主人


私も2度ほど遊びに行かせて頂いた
ホントに食事がおいしくて、楽しい1日を過ごすことが出来た

そのお二人が今年ペンション経営を引退。


フーカママさんの手作りジャムやご主人の手作り薫製がもう食べられないんじゃないかと思って、
かなり寂しい思いをした



そしたら、薫製やジャム作りは今まで通りつくってくださるとのこと

これは嬉しい


今年も薫製ができたというので早速注文

画像



ロースハムと骨酒用のイワナは師匠への贈り物(お歳暮だね)

このイワナで作った骨酒は最高に薫りが良くてうまいよ〜〜〜


我が家にはいつも頼むベーコンでなくて今回はロースハムソーセージ

ポトフ作るぞ〜〜〜〜〜



フーカママさん、いつもいつもありがとう

今回もじっくり味わいます



そんなフーカママさんの薫製&ジャムはこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り薫製♪〜ヴァルト〜 ☆Sun Kid's☆for SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる