☆Sun Kid's☆for SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆リード・カラー☆〜GOODY〜

<<   作成日時 : 2007/12/17 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これからたまにお気に入りのドッググッズショップなどをこちらで紹介

テーマから「ショップ紹介」を選択してもらえれば検索できるようにしました


今回は「GOODY」さん。

リード、カラー、ハーネス、ハーフチョークなどをすべてオーダーメイドで作ってくれるショップです

リードはショートリード、2頭引きリードにも対応してくれ、持ち手はバックルでとりはずしも可能
かなり機能的にできてます

ハーネスも3種類。
にあわせて選ぶことができるのです

あと、名前入りカラーも作ってくれるようですよ


そして何よりも使用する布の種類が豊富
持ち込みもできるそうですが、絶対お気に入りが見つかるような種類があります



ただし、1.5cm幅からなのでチワワのような小さいには大きいかと思います。
ウチの2匹でも大きい&重い感じがするもん。
3〜5kgのワンコからと思ったほうがいいかもしれません。

でもすごくいい品物です

画像



画像



璃玖&めいはそれぞれショートリードにできるようにしてもらいました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆リード・カラー☆〜GOODY〜 ☆Sun Kid's☆for SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる